人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌といえば・・

おはよ~ございます 

ってことで札幌に行って参りました だいぶ歩いたので

まだスネやふくらはぎが筋肉痛です(ll'ェ')

おまけに2夜連続の夜行列車(指定席) 寝れないんだよ~  これが 

札幌といえば・・_d0208998_10513141.jpg


ふと浅い眠りから覚めると隣の見ず知らずのお兄ちゃんが 

こちらに尻を向けて(突き出して)寝ている 

こちらの肘とあちらの尻の攻防戦… 

不思議と駅に付く頃には 他人の気がしなくなりますが… 

もう フラットシート以外の席は止めようと思いましたね 



でも そんな中で活躍したのがコチラと耳栓とアイマスク 

札幌といえば・・_d0208998_1058270.jpg


岩手の遠野や釜石辺りはテーンエイジャーの頃にバイクツーリングで

お世話になった場所 海岸で一人キャンプしてたら

近所の子らと仲良くなった記憶があります

いつか吉里吉里人を読まねば と思いつつ 立ち読みで断念(なんか難しい)

かわりに見つけたのがコチラ! 感想は、どえりゃ~おもろかったです! 

やっぱ岩手にゃ惹かれるわ~ 



んでから本題に  札幌も久しぶりで駅ビルも良くなってました 

こじゃれた展望フロアーなんかもあったりして

札幌といえば・・_d0208998_1110149.jpg



そして札幌といえば ココ! 

どうでしょうファンには見逃せない ココです!

札幌といえば・・_d0208998_11112213.jpg


札幌といえば・・_d0208998_11113711.jpg


札幌といえば・・_d0208998_11115070.jpg


放置してあったソリからミスターが滑り降りてきそうです( *^皿^) 



札幌といえば・・_d0208998_11134342.jpg



しっかしチョイと日にちがズレてたら爆弾低気圧で危ないとこでした 


さて、仕事しよっと! 

by canoe
by Atelier-CANOE | 2012-04-05 11:20 | おでかけ


青森市にある革製品の店です オーダー&定番革製品 鞄・財布・革製品の修理 レザークラフト材料の販売


by Atelier-CANOE

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

Oven39 blog
えるでlife
ふじわら陶房

最新の記事

お世話になりましにゃん
at 2019-08-31 14:12
文庫本カバー
at 2019-03-19 17:39
冬の楽しみ
at 2019-03-15 15:00
岩手旅行
at 2016-07-05 10:37
2014秋のイベント
at 2014-09-02 20:57

カテゴリ

全体
革/製品
革/オーダー
革/修理
革/コラボ
クリエーターの方へ
ベジカヌー
にゃんこ店長
おいしいもの
おでかけ
お店のコト
イベント
日々のコト
未分類

その他のジャンル