人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革ペンにトライ! at SEVEN’S MARKET

腰に違和感を覚えて3日たった  今日は温湿布を買ってきた 

さすがに唐辛子エキス配合だけあって 貼った1時間後には 腰がラスベガス(TIM?) 


しかし夜のニュースで我が桜川地区のテレビ露出の多いこと( *^皿^) 

大抵は雪で生活や交通に支障をきたしてるっていう映像だけどね 

もし家のある5丁目まで局の取材が来たら 腰を押さえながら爽やかに

「いやーこれくらいの雪  たいしたことないっすよ~」・・・言ってみたいもんだ 


実際は人間 腰をやられると一気に老けるようで 屈んだり 物を持ち上げる時は

ジジくさいと分かりながらも 「うわっとこぃせぃ~ったなっ!」と意味不明の言葉がでてしまう 

腰を守ろうとすると不思議に出てしまうのだ(´v_v`)


仕事の話しますね・・

いよいよ今週土日に迫ったSEVEN'S MARKET 
1月21日10時~17時   22日10時~16時  

弘前市百石町展示場2Fです 

CANOEはもちろんフル装備でいきますが革ペンの縫い上がり前のを持っていく予定です

革ペンにトライ! at SEVEN’S MARKET_d0208998_19181291.jpg


自分で縫い上げてみたいひとは是非、挑戦してください

私が優しくも厳しく手縫いをお教えします

時間的には1本10~20分位でできるはず 

料金は1本1500円です もちろん縫ったペンはお持ち帰り下さい 

縫い糸も何色かありますので 革色と合わせ自分で選べます 

プレゼントにもいいと思いますよ 


おまけで今日の仕事の売り物のツールバック製作

革ペンにトライ! at SEVEN’S MARKET_d0208998_1924486.jpg


革ペンにトライ! at SEVEN’S MARKET_d0208998_19241684.jpg


こいつもSEVEN'S MARKETに持ってきまーす

by CANOE
by Atelier-CANOE | 2012-01-17 19:31 | イベント


青森市にある革製品の店です オーダー&定番革製品 鞄・財布・革製品の修理 レザークラフト材料の販売


by Atelier-CANOE

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

Oven39 blog
えるでlife
ふじわら陶房

最新の記事

お世話になりましにゃん
at 2019-08-31 14:12
文庫本カバー
at 2019-03-19 17:39
冬の楽しみ
at 2019-03-15 15:00
岩手旅行
at 2016-07-05 10:37
2014秋のイベント
at 2014-09-02 20:57

カテゴリ

全体
革/製品
革/オーダー
革/修理
革/コラボ
クリエーターの方へ
ベジカヌー
にゃんこ店長
おいしいもの
おでかけ
お店のコト
イベント
日々のコト
未分類

その他のジャンル