人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんませ~ん

こんぬつわ! CANOEです 1週間ぶりのブログ更新です 

ご心配かけてスイマセン(´v_v`)

すんませ~ん_d0208998_1144584.jpg


実は いろいろあって店を閉めていました(ll'ェ') 

もう ウチのブログを見てくださってる方は家族みたいなものなので(笑)全部ぶちまけます

A-lineの前々日 急性心筋梗塞で 妻の父が亡くなりました

なので事務局であり裏の実行委員長でもある(笑)妻がA-lineからすっぽり

抜けてしまいました なによりその日を楽しみに いろんなことを頑張り
 
いろんなことを耐え抜いた妻が A-lineを見れなくて一番残念だと思うが
 
妊娠8ヶ月のお腹を考えると 逆に休んで良かったと思いたいです 



そしてA-line2日目は自分自身が 体調不良で使い物にならず たまたまA-line

に来てた自分の母に店を任せ山をおりて 救急病院へ

下痢 めまい 高熱 汗が出ず 吐き気と血圧も高くなってたので

点滴を打ち なんとか現場のA-lineに戻れたのは 終りに近い3時頃 

ホントにスタッフの皆さん 夫婦共におんぶに抱っこで 申し訳ないです(´v_v`) 




そしたらこんどは妻が・・・

妻の実家の弘前に泊り込み

妻や義母らと来客や葬儀の対応に追われ 一段落した昨日の朝方 妻の様子がおかしい 
 
がたがた震えて 息使いもおかしい 救急隊が血圧を測ると血圧が異常に低い

救急病院に行くが幸い何もなく しばらくしたら回復して

母子共に大丈夫でした(お腹の子が一番頑張ってるかも)
 
病名は腎盂腎炎で抗生物質で治る とのことでした 



そんな訳で自分の体調とも相談して 今日、明日と参加予定だった

五所川原で行われる クラフト展オルテンシアは

キャンセルさせてもらいました (´v_v`) お客さん、関係者の方々 申し訳ないです

オルテンシアのクラフト展は盛況開催しておりますので 是非そちらも宜しくです! 


すんませ~ん_d0208998_1154318.jpg


アトリエCANOEはこっそり再開しました 

明日は A-lineの総括をブログに上げたいと思います 

-my peaceful days go on-

へばな~  by canoe
by Atelier-CANOE | 2011-07-09 12:05 | イベント


青森市にある革製品の店です オーダー&定番革製品 鞄・財布・革製品の修理 レザークラフト材料の販売


by Atelier-CANOE

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

Oven39 blog
えるでlife
ふじわら陶房

最新の記事

お世話になりましにゃん
at 2019-08-31 14:12
文庫本カバー
at 2019-03-19 17:39
冬の楽しみ
at 2019-03-15 15:00
岩手旅行
at 2016-07-05 10:37
2014秋のイベント
at 2014-09-02 20:57

カテゴリ

全体
革/製品
革/オーダー
革/修理
革/コラボ
クリエーターの方へ
ベジカヌー
にゃんこ店長
おいしいもの
おでかけ
お店のコト
イベント
日々のコト
未分類

その他のジャンル