カテゴリ:おいしいもの( 7 )

Oven39

桜川の緑のトンネルを抜けると~

d0208998_13532130.jpg


d0208998_13535272.jpg


ありました! 手作りパンのOnen39  Canoeから歩いて3分です 

今日は妻の××才の誕生日なので 妻の大好物のOvenさんのパンを購入して

お産で弘前に里帰りしてる妻へのお土産です♪ 

d0208998_1359079.jpg


中に入ると いつも明るいアケミさんがいます 

A-lineでも一緒に頑張ってくれました 

コアなファンが多いココのパンは 甘すぎず 食べ飽きないです 

d0208998_1425670.jpg
 


きっと店主の人柄もあるんでしょうね~(¬_,¬) 

d0208998_1445282.jpg


by canoe
[PR]
by Atelier-CANOE | 2011-08-25 14:08 | おいしいもの

おいしい は うれしい

7月2日&3日にねぶたの里で行われる「A-LINE」のポスター等をお願いしに、いろんなお店やさんに行ってきました。

お昼はココでいただくのだ!と、鼻息荒く、雲谷山吹にある「ねこのて」さんに行ってきました。
グングン伸びるバラがこれからの楽しみ♪
d0208998_18462054.jpg


自家製パンのサンドイッチ。1人前でこのボリューム!!
カツサンドと、ハム&チーズのホットサンド♪
をををををを~。幸せぇ。
d0208998_18491753.jpg
d0208998_18493278.jpg
d0208998_18495098.jpg


d0208998_18504653.jpg

ポスターもありがとうございます!!


ねぶたの里で、事務用事を済ませて・・・
コレコレ!
りんごソフトクリーム!!@ねぶたの里
d0208998_18532427.jpg

d0208998_1853391.jpg

りんごの味が濃厚~♪
りか的には、ミックスが好きでした。
次回はミックスぢゃ。

A-LINEの会場のねぶたの里は、すみれが可憐に咲いておりました。
d0208998_18561510.jpg


ほんと、いい所です。
みなさんもお楽しみにしていてくださいねっ!
[PR]
by Atelier-CANOE | 2011-05-26 18:56 | おいしいもの

焼いてんの~!

d0208998_15524940.jpg

ミスドの焼きドーナツ!
お初ですー。
ウキウキ
[PR]
by Atelier-CANOE | 2011-05-25 15:52 | おいしいもの

ミソカレー

d0208998_18225493.jpg

青森の味!
味噌カレー牛乳ラーメン!
[PR]
by Atelier-CANOE | 2011-05-06 18:22 | おいしいもの

おばあちゃん家の味

d0208998_8475542.jpg

OK製菓のチョコレートせんべい!
チョコが溶けちゃうからか、スーパーでは見かけません。工場直販レアものせんべいだったとは!

甘いの大好きなおじいちゃんの為に、おばあちゃんは自転車こいで工場に買いに行ってたんだね。

このパッケージ。泣かせるデザインだぜぃ
 By りか
[PR]
by Atelier-CANOE | 2011-02-15 08:47 | おいしいもの

リアル アオモリ大陸(笑)

こんにちは。りかです。
今日はアオモリ大陸(笑)の工藤さんと、お昼を食べてきましたぁ。
工藤さんは、青森の美味しいお店を聞くと、たっくさん教えてくれるウチデノ小槌のような方なんで~す。

ねぶたの里の入り口にある『わらや』さんです。
手打ちのうどんが、コシがあって美味しい!きつねうどんのお揚げも、ダシがしみてて美味しかった~!
d0208998_1637556.jpg


1番人気の「釜揚げうどん」を撮影する工藤さんっ☆
リアルアオモリ大陸(笑)じゃ~!!!
d0208998_16382034.jpg


うどん最高!!
[PR]
by Atelier-CANOE | 2011-01-14 16:39 | おいしいもの

ほっかほか

d0208998_13454095.jpg
ラーメンの画像って、無性に食べたくなりませんか?


美味しいトコならお任せブロガー工藤さんの『アオモリ大陸(笑)
ブログ見てて、お腹の虫がギュルルンときたので、行ってきました。
まずはアオモリ大陸(笑)で気になるラーメン屋さんを見つけてGOだっ!

Byりか
[PR]
by Atelier-CANOE | 2010-12-15 13:40 | おいしいもの


青森市にある革製品の店です オーダー&定番革製品 鞄・財布・革製品の修理 レザークラフト材料の販売


by Atelier-CANOE

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

Marty's GENE...
Oven39 blog
えるでlife
日々是デザイン
『陶房あるち』 明日やります。
ふじわら陶房
陶芸と日々の暮らし
086 cafe time

最新の記事

岩手旅行
at 2016-07-05 10:37
2014秋のイベント
at 2014-09-02 20:57
津軽森2014
at 2014-05-25 19:04
2折ミドルサイズ財布&名刺入れ 
at 2014-03-06 14:03
A5サイズの革バインダー
at 2014-01-31 17:00

カテゴリ

全体
革/製品
革/オーダー
革/修理
革/コラボ
クリエーターの方へ
ベジカヌー
にゃんこ店長
おいしいもの
おでかけ
お店のコト
イベント
日々のコト
未分類

その他のジャンル