人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の休日

今日は久しぶりに店を休んで あちこち出かけてきました  

先ずは妻と子が毎週お世話になっているアウガの市民図書館の読み聞かせ会へ
秋の休日_d0208998_1740988.jpg

話には聞いていたが 紙芝居が始まると息子 最前列でかぶり付き 



その後アウガといえば 三ノ月舎さんが入っている2Fへ (転居してから初でした)
秋の休日_d0208998_174443.jpg

さすがのハイセンスな品揃えです  私も思わず レトロな吊下げ温度計を購入 


志麻さんも相変わらずキュートです!ハイ~♪ 
秋の休日_d0208998_1745527.jpg



そして その後 なんと 今朝(19日)の東奥日報の朝刊に紹介された 
作家仲間の藤原陶房の展示会へ  さすが。人気作家ですね~( *^皿^)
秋の休日_d0208998_17484952.jpg

青森市の中三 8Fの工芸サロンにて やってます 是非どうぞ
 併設で沖縄・九州美味い物展もやってました 





そんでもって ガーラタウンで飯食べて トイザラスでオモチャを横目に 
ユニクロ等でちょこっと服買って・・ もう目まい しながら 今日最後の山 

県美の奈良美智展へ辿り着いたのでした 
秋の休日_d0208998_17565142.jpg

秋の休日_d0208998_1757122.jpg



早いもんで 1ヶ月前は残暑に怯えてたのに 八甲田山を見ると なんと大岳に白い帽子が
秋の休日_d0208998_1824647.jpg
まだ庭の柿も収穫してないのに・・  この時期は何かと気忙しいですね  
しかし 疲れた・・ 年だべか? 
by CANOE  







 
by Atelier-CANOE | 2012-10-19 18:04 | おでかけ


青森市にある革製品の店です オーダー&定番革製品 鞄・財布・革製品の修理 レザークラフト材料の販売


by Atelier-CANOE

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

Oven39 blog
えるでlife
ふじわら陶房

最新の記事

お世話になりましにゃん
at 2019-08-31 14:12
文庫本カバー
at 2019-03-19 17:39
冬の楽しみ
at 2019-03-15 15:00
岩手旅行
at 2016-07-05 10:37
2014秋のイベント
at 2014-09-02 20:57

カテゴリ

全体
革/製品
革/オーダー
革/修理
革/コラボ
クリエーターの方へ
ベジカヌー
にゃんこ店長
おいしいもの
おでかけ
お店のコト
イベント
日々のコト
未分類

その他のジャンル